見出し画像

描いた明日へ

詩集《歩道橋から》より


描いた明日へ  向かって走って
何かに出会って  風が吹いて
繰り返されてる  暮らしの中に
掛け替えのない  明日を見る

目覚めた朝には  不安と輝き
青空の午後  影と温もり
眠りにつく夜  孤独と優しさ
そして今日も  描いた明日へ

何もわからず  がむしゃらのまま
それなのに  笑っているよ。
当たり前のように  信じられること
掛け替えのない  今を歩く



【Writone】
“描いた明日へ”をオーディオブックでどうぞ。

アクター:鈴音 駿
アクター:佐々木翔子



□□□□□□□□□□□□

《歩道橋から》目次へ戻る
《Top Menu》へ戻る

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)