見出し画像

《教えてモグモグ》第1回

はいはぁーい皆さーん、モグでーす。
さぁ始まりました。《教えてモグモグ》、略して“オシモグ”。
このコーナーはですね、皆さんからいただいた質問や相談を僕がね、真摯に、かつ適当にお答えしていこうかなってコーナーでありまして。

質問や相談はTwitterにリンクを貼ってるけれども、peingって言うのかな?そんな名前の質問箱を用意してあるのでね、そちらからお願いします。

さぁ、それじゃ早速、記念すべき最初の質問を…

「今1番欲しいのものは?」


…あーなるほど…、質問だね、ナチュラルな質問だね。
ナチュラルかつシンプルそれでいて可もなく不可もない質問だね…。

そうだよね、peingって質問箱だしね、質問が来るよね、うん。
…いいよ?もっとこう…お悩み相談的な事とか…きていいよ?ね?

まぁでも、せっかく始まった第1回だからね、しっかり答えなくちゃね。

今、ワタクシ・モグが1番欲しいものは!
いちばーん、欲しいものはー!
欲しいものは…(笑)ためすぎ?

今1番欲しいものはこのコーナーで使える質問や相談だぁー!!

…ほら、みんな、こうしてはいられないよ、質問や相談を送らなきゃ。
モグさん、いじけちゃうよ?だいの大人がいじけちゃうよ?

皆さんからの質問相談、待ってまーす♡
以上、教えてモグモグ、お聴きいただきありがとうございましたー。


【Writone】
“オシモグ第1回”をオーディオブックでどうぞ。

アクター:上ノ森シハ
アクター:明後日キララ




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

《第2回》へ
《教えてモグモグ》目次へ戻る

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)