見出し画像

繰り返す毎日を

詩集《歩道橋から》より


ひとりぼっち夜の中
もう何もかも わからなくて
ひとりぼっち夜の中
間違った事 いっぱいやった

あの満天の星空は
ホントはやっぱり 好きだけど
あの満天の星空は
貴方とでなきゃ 苦しくなる

触れたら 壊れて
崩れてしまいそうで
なんだかな あまりにも
ちっぽけな僕がいる



ひとりぼっち夜越えて
なんとか迎えた朝だよ
ひとりぼっち夜越えて
また貴方の声 聞けるかな

真っ赤に染まった空の下
2つの影の帰り道
真っ赤に染まった空の下
あぁなんだか ニヤけてしまう

繰り返す毎日を
けして上手くとは言えないけれど
繰り返す毎日を
なんとかこうして 越えてゆくんだね


【Writone】
“繰り返す毎日を”をオーディオブックでどうぞ。

アクター:大原みゆ
アクター:鈴音駿



□□□□□□□□□□□□

《歩道橋から》目次へ戻る
《Top Menu》へ戻る

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)