見出し画像

詩集《歩道橋から》より


たまらなく歌うことが好きで
歌えばストレスも溜まらなくて
溜まっちまった用件も忘れ
たまたま浮かんだメロディを口ずさむ

歌姫になりたいな
こんなにも歌が好きだから
でも 歌姫にはなれないんね
歌姫にはなれないんだよね
だって玉ついてるもん


姫に玉がない事に気付いた僕は
少ない頭で考えて解った
満足ゆく答えを見つけた
またそう目標ができたんだ

歌王子になりたいな
こんなにも歌が好きだから
そう 歌姫にはなれないし
歌王子にはなりたいんだよね
そうさ玉ついてるもん



【Writone】
“玉”をオーディオブックでどうぞ。

アクター:ようじろう




□□□□□□□□□□□□

《歩道橋から》目次へ戻る
《Top Menu》へ戻る

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)