見出し画像

《A版》貴方に贈る言葉

【モグゆく A版 (2007.12 - 2010.12) 】
【Ameba Blogにて投稿のブログより】


夢を叶えるため頑張る貴方

今にも挫折してしまいそうな貴方

これから大きな勝負に出る貴方

大好きな人がいる貴方

心優しい貴方

笑顔が素敵な貴方

今、これを読んでくれている貴方

僕は、いつでもそんな貴方の味方でありたい。
そんな貴方が大好きだから。
僕が貴方にできる事なんて本当にちっぽけな事。

それでも、それが貴方のチカラになれるならば
今、僕は精一杯の心をこめてこの言葉を貴方に贈ります。

  《 好きこそものの上手投げ 》

好きなんだろ、とりあえず投げちゃえ。
ただいまの決まり手は上手投げ~上手投げ〜


【Writone】
“貴方に贈る言葉”をオーディオブックでどうぞ。

アクター:武藤

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)