見出し画像

#恋活日記 2021年下半期振り返り

まず、先に2021年の恋活の目的を書いておこうと思います。

・占いに行く・占い師に決めてもらう

おっと?人任せ?て思うじゃないですか。だってそろそろアラサーなんですよ。もう自分の責任は辛いんです。

そこで1/31に占いに行きました。

私今5人彼氏欲しくて、ちょうどストック5人くらいいるんですけど、この人たちが私のその他の運気下がるんだったら今年誰にも会わないし全員切ります。いかがでしょう。

ちなみにこの日私が聞いたのは#恋活 と#仕事 そして大事なのは恋より仕事。仕事に支障が出る人間がいるなら全部抹消しようと思ってたんです。

あなたはもーてもてな環境で、32歳の時に急にきたイケメンで自己中な男に急にプロポーズされます。でもその時あなたが女性として男性にモテていなければいけません。そのため、今彼らが害がないならなんの問題もないでしょう。ストレス発散になるなら遊びなさい。

と、占い師を倒した神のお告げがありました。

最初の1ヶ月間一度も遊ばなかったのに、、、、。なんだよ!もう!と思って速攻デートの約束をズバズバ取り付け、久々に遊び狂ってとりあえずのプロポーズを5人にした2月。

友人にもらった異質なコンドームと元気になるドリンクで極寒な中タワマンで致すえちえち空間。オンタイムでもかぶっている後輩にまさか誘われ冗談だろと思いつつただただ裸で寝るだけのカオス空間。

仕事も本格的に忙しくなり、かまけてらんないからそろそろ本気で5人彼氏作る計画を実行する時が来た!と思いつつ、友人にA君のことを本当に好きだと詰められ、そんなことないもん!と思って登録したマッチングアプリ。

昨年までのTinder、トウカレと打って変わって現れるなかなか過去に出会ったことながない人種達に戸惑いながらも彼氏をゲット!

彼氏とセフレの違いについて研究するも、愛が足りない。未来が見えないと呆気なく振られてしまった上半期後半。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?