見出し画像

彼氏がおかしい(後編)

※まだ前編を見ていない人は前編から見ることをお勧めします。


私は今までメルカリで物を売ったことがある。

たぶん合計で10回未満。

出品したその日に商品が売れたことは1度もなかった。

出品した次の日に売れたのが最速だと思う。



えっ、一日で8冊?

しかも私がシャワー浴びてお風呂掃除して一緒に彼くんが作ったフレンチトースト食べただけの間で???



いやいやいや(笑)

冗談でしょ、お兄さん。

今もメルカリに売る本をパシャパシャ撮っちゃってるけどさ。


本当にそんなに売れる???(冷静)


何日か前、彼くんは本売る〜言うてたけど。

原価-200円で売ろっかな言うてたけど。

ほんまに売れるんかいな。

なんでやねん。

1ヶ月くらい売れなかったらまとめて売ろっかな!言うてたやん。

一日で8冊て。

というかいつの間に出品しとったん。

いや、その前に何冊出品しとったん。


仕事早ない?

早いわ!!

どうも、ありがとうございましたー!






…漫才オチにしようとしたけど、意味不明だからやめよう。

今私が考えたいのは、

自分のメルカリセンスがとても低いのか、彼くんが異常なメルカリセンスがあるのか。


混乱しながら彼くんに

『8冊?!!どんな売り方したらそんな売れるの?!才能あるよ、天職だよ!!』

って言ったけど、彼くんは本を売る力がめちゃくちゃにあるのでは、、、?


もう何が書きたいのかわからない、ただ彼くんが凄いと私は思いました。

ありがとうございます、さよなら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?