見出し画像

2021.4.28(水)

こんにちは。

今日も彼くんが大好きなおくさん。です。


今日は彼くんがおやすみで1日一緒にいました。


FamilyMartに行き、一緒に動画を見ながらごはんを食べる。

お話して、笑って、こらえて、お昼寝。

特に変わったことはしていませんが、おくさん。はとても幸せでした。




なぜか出会った頃を思い出して、思い出に浸りました。


あの時は、会社で会うと苗字に『さん』を付けて呼んでいましたが

今は名前を呼び捨てで呼び合い、同じお家で暮らしています。

寝顔も寝癖もゴロゴロしている所も見ることができます。

幸せ確定演出の彼くんと、毎日会える特別仕様の暮らしです。


fu~!  最高!!


羨ましいですよね、わかります。

私も自分が羨ましいです。




彼くんといる時の全てが、おくさん。にとって

愛おしい彼くんとの大切な一コマです。


おっ??ポエマーですか、自分。

恥ずかしいので自分で自分をおちょくります。





今日は、おくさん。がお昼に食べ過ぎたのか

久しぶりにゲームの実況動画を見たからか(恐らく画面酔い)

食後に具合が悪くなりました。

彼くんは心配してくれました。



椅子に座り、気づいたら眠っていましたが、起きた頃には回復していました。

眠っている彼くんに近づくと目を覚まして

『具合、大丈夫?』

と、また心配してくれました。

大丈夫。でも、心配してくれていることが嬉しくて大丈夫ではありません。

叫んでもよろしいでしょうか?


辛うじて叫ぶのを我慢できたおくさん。は

[心配してくれてとても嬉しいよスリスリ]を彼くんにカマしました。

寝ぼけている彼くんは、とても珍しく

『愛おしい』

と。                言ったのです。






ボッッッッッ   ガァァアン!!!!!!!(爆破音)





これは叫んでも誰も怒りませんよね。

もし、これが近所迷惑として訴えられるなら、私が総理大臣になって法律を変えます。


冗談はさて置き、彼くんは今日もとてもかっこよく、可愛く、そして癒しをおくさん。に与えてくれました。

生まれてくれて、今日も息をしていてくれてありがとう。

眠っている彼くんの横で彼くん愛を語り続け

彼くんを起こしてしまっては申し訳ないので、ノートに

『彼くん大好き、彼くん可愛い、彼くんかっこいい、彼くん天才etc…』

ひたすら書きました。

どうしてこんなに好きなのかはわかりませんが、とても好きです。

大好きです。

なのでnoteを書きました。

スッキリしました。



昨日は黒柳徹子の似顔絵を結露した窓ガラスに書いていたら、デヴィ夫人に会う夢を見ました。

今日は彼くんの夢をみたいです。


~おくさん。の夢を担当している構成作家さんへ~

今日は彼くんの夢でお願いします。



彼くん

今日も1日ありがとう。

明日から、またお仕事頑張ってね。

おやすみ。


画像1


(お腹すいた、また海鮮丼食べに行こうね。)


では、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?