見出し画像

びっくりどっきり寝不足気味

おはようございます、こんにちはこんばんは、お疲れ様です。


写真のお菓子

見出しのお菓子めっちゃ美味しかったです!!母さんのお友達の方にピアスをプレゼントしたら、お菓子をいただいてしまって!食べて見たらサクサクほろほろ、ほんのり甘くて美味しかったです!セブンのお菓子みたいなので是非食べてみてください。また食べたいなぁ(*^^*)


ありがたいことに

母さんが昨日、よくいってる居酒屋さんに行ったんですが。
なんと、ピアスを置いて下さるごとになったんです。結構前から母さんが話をしてくれていたみたいで。うう、申し訳ない。
でも自分でもちゃんと電話でですが、よろしくお願いしますとお願いしました。よかった。
結構好評らしかったので、これからも可愛いと思ってもらえるようなピアスなど作っていきたいなぁと思いました。頑張ろう…!安く仕入れられるビーズ屋さんとかないかなぁ。


夜中は花粉がひどくて寝不足

めっちゃ辛かった!喉痒いし鼻詰まるしで夜中に何回も起きました……しかもお腹痛くて…!
しんどかった!!

夢をよく見るんですが

昨日の夢はめっちゃ気持ち悪かったです。
ばあちゃんから貰った布団からありがたくさんでてくるゆめで…。うう。何か意味があるのかなぁ。あとでGoogle先生に聞いてみよう。
夢って面白いですよね。私は結構好きです。
鮮明に覚えてたり、忘れちゃったり。なんか素敵だなあと思います。


あくねこをまた初めて見た

配信されてすぐダウンロードして、やってみたんですが、すぐ捨てたやつでした。

昨日、アプリストアでたまたまみかけたので
また入れて見た。なんとなく。
妹はハマりそうですね…。私はうーん。
なんとなく抵抗がある…!!!!!!!
執事さんにお世話される…?って感じのやつですね。私には抵抗ありますが、気になる方は是非ダウンロードを!



ウマ娘のカードを

昨日コンビニで買ってもらいました〜!
妹と半分ずつ(*^ω^*)
2人とも好きなキャラさんがたくさん出て嬉しかったです。ウエハースも美味しい!


今日のドローイング⤵︎



ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
良いことがありますように。体調にはお気をつけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?