見出し画像

このカバー最高!!



おはようございます、こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。天鳥です!


今日もボカロ関連の話をしていきたいと思います。

NicoBoxのランキングにて載っていたアレンジカバー曲を紹介していきたいと思います!!!

すりぃさんのジャンーナイトタウンオーケストラを総勢11人のボカロPさんがアレンジカバーしたもので、とっっってもかっこいいです…。

素敵なアレンジカバー紹介の前に、まずはご本家様の紹介を!!!

かっこいいご本家様はこちら⤵︎

ジャンキーナイトタウンオーケストラ / すりぃ feat.鏡音レン https://nico.ms/sm36109943

一つ目のURLがニコニコ動画で、2番目のURLがYouTubeです!

MVもとってもおしゃれでかっこいい!!!!!耳に残る曲調で本当にかっこいいです…。歌唱は鏡音レンさんで、すりぃさんのレンさん凄くハキハキしていてかわいい感じがして好きです。



そしてそのジャンキーナイトオーケストラをカバーしたものがこちら⤵︎


ボカロP11人がジャンキーナイトタウンオーケストラアレンジリレーしてみた!! https://nico.ms/sm38624613


一つ目のURLがニコニコ動画で、二つ目がYouTubeです!!


お一人おひとりの個性が出ていて聞いていてとても楽しいです…。かっこよい…!!!!!!曲調も調教も歌唱してるボカロさんも、皆さん違くて、でも自分の個性は消さずに本家様を引き立てる感じで聞いててすっごくワクワクします。本当に素敵…。

ぜひ11人のボカロPさんの、オリジナル曲も聞いてみてください。とっっても素晴らしいですので!!!!!!(語彙)



伝える力がなくって素晴らしいとかかっこいいとかしか言えてませんが、本当、すごくいいので是非とも聴いてみてくださいませ!!!天鳥でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?