見出し画像

鼻水が垂れまくる(花粉辛い)

おはようございます、こんにちはこんばんは、お疲れ様です。


目次つけて書いてたんですが、うーん
めんどくさいなぁ(こいつ)(極度のめんどくさがり)
と思ったので、区切り線だけつけて書いて行こうと思います。ふはは。


今日は朝から

花粉がひどい!

くしゃみは止まらないし鼻は詰まるしで
しんどい〜。晴れてるからなぁ。
テッシュがどんどんなくなっていきます。
あと胃がいたい。うーん。

なんでかなぁと思ったんですが、たぶん
便秘薬と花粉の薬飲んでるからかなと思いました。

みぃは昔から便秘がちで、去年くらいから
カワチで便秘薬を買ってます。(買ってもらったりもしてる…)

ウィズワンエル という便秘薬

なんですが、めっちゃ効きます!!!!!!
飲みすぎるとめっちゃお腹痛くなりますけど。
少しでもまぁ痛くなりますけど…(こいつ)

便秘に悩んでる方は是非!粉なんですが、飲みやすいです。
鼻詰まってる時に飲むと変なとこに入ったりしますのでおきをつけて!!!!!

花粉は市販の

アレルビ という薬

を飲んでます。
朝と夜で、全然眠くならないしフェキソフェナジンが入ってるので良いなぁと思って!

でも今年の花粉強過ぎて効き目があまりない。゚(゚´ω`゚)゚。

でもでもおすすめなので是非!!!
私はアレグラとかまったく効かなかったので…。




ウマ娘…めちゃくちゃ強そうなサポートカード来ましたね…
自分は引けないので、他の方の使わせてもらいますが!!グランドマスターズでめちゃくちゃ人権になりそうな予感しかないなぁ。
あと新しいウマ娘さん!名前は覚え切れてませんが、声がカッコよくて好きです。
引けませんが!!!!



今日のドローイング⤵︎


ペンシルが充電なかったので手で書いた

今日はこの辺で!
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!良いことがありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?