見出し画像

!?(びっくりの音)

おはようございます、こんにちはこんばんは、お疲れ様です。
画像はみんなのフォトギャラリー?というやつを初めて使いました!素敵なイラストを使わせていただきました。綺麗だなぁ。

めっちゃハート?もらってる!?


昨日投稿したやつめっちゃ貰っててびっくりしました。
顔が熱くなりました。緊張…。

でも嬉しいような…久しぶりの感情。

私みたいな方もいるのかな、なんて思いました。
あとは頑張ってね、っていう応援を頂いたのかな、とも思いました。ありがとうございます。

これからも独り言日記を続けて行こうと思います。



note書いてる時って、大体
妹が側にいたりするんですが、すごいチラチラ見てくるのでそれが嫌で嫌で…!(><)
やめてとはいってるんですけどね。d( ̄  ̄)
なんだろう、自分が書いているものを見られるのって、嫌なんですよね。よくわからないんですが…。なんでなんだろうなぁ。


今日もずっと眠い。
やる気が起きなくってダルい。
でもやらないといけないことはちゃんとやりました!
母の機嫌が良かったので、怒られてないし。

夜は、父さんのことを車で送ったりしないといけなくて憂鬱だけど…。

あ。みぃは運転免許証もってます。

めっちゃ運転嫌いですが!(大事)(大音量)
↑ここ大事です(やかましい)

怖くて怖くて…。もう泣きながら教習所通ってました。

でもこれだけは言えます。

私が免許証取れたんだから、大体の方は取れます!

本当に(失礼)

まぁ卒業する試験一回落ちましたけどね…。
横断歩道に人がいて、ブレーキ踏むの迷ってたら教官の方に先に踏まれて落ちました!!!!!!!!泣いた!!!!!!!!

来なそうだったんですよこっちに(言い訳)



今日はお昼にCoCo壱のカレーを食べました。
母さんが出前館をとってくれて!
期間限定のやつを頼んでもらいました。じゃがいもが入ってたんですが、それがすごく美味しかったー!



今日のドローイング⤵︎



ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!
良いことがありますように。

今日はここまで。
明日からのボカコレ、楽しみです!素敵な曲に出会えると良いなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?