体がだるすぎるゥ

おはようございます、こんにちはこんばんは、お疲れ様です!

天気悪いですね。朝から曇ってて、お昼すぎ?くらいから雨が降り出しました。
掃除機かけるときに雨降られてるとジメジメして嫌なんですよね…。洗濯物もジメジメするンゴ。
これからは梅雨だから、もっとしんどそう!

気圧のせいか、朝からくらくらしててしんどい。
しかも腹痛で目が覚めたァ!嫌ですよね、痛さで目が覚めるのって。もう少し寝てたいのにって思います。


お昼は出前館でカツ屋さんを頼んでくれました!
久しぶりだったので美味しかったです。
胃もたれしてるけど( ´∀`)


肩こりがしんどーい!
しんどいと言いながらもピアス作りやら頑張りました。

SNSでも宣伝とかしなくちゃなぁとは思っているんですが、するならたくさん作らないとだよなぁとか色々考えてます。
TwitterもInstagramも、自分の作っちゃってるしなぁと…。
Twitterはイラストの依頼を受けるようにと思って作ったやつはあるので、まぁそれを使おうかなと思って…ます。


パソコンが欲しい。

家にあるのですが自分用のが!!!!!

欲しい!!!!

Live2Dがやってみたくてたまらないんです。

他にも色々…。

頑張ってピアスを作って、お小遣いを貯めて買おうと思ってます。

そうしてパソコンを買って、動画編集とかもできるようになれば色々できるんじゃないかと!!!!

頑張らなくては…。


今日のドローイング⤵︎

ここまで読んでくださってありがとうございます!良いことがありますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?