見出し画像

大人コーデのポイントに♡夏にピッタリな小物使い

画像1

ターバンとめがねで

お洋服はシンプルだけど、小物使いでオシャレ度がUPしています♡

柄物(ストライプ)のターバンと、眼鏡がコーデにスパイスが入ります。

ほんの少しのプラスアイテムでこんなにもイメージがオシャレさん。

わざと違うイメージの小物で、はずしコーデ♡


画像2

サンダルで

露出部分がとても多いサンダルで、抜け感がUPします。

近年、ビーチサンダルがとても人気な理由は、抜け感が出るからだと思います。

靴って、ほんとコーデの良しあしを決めてしまうほど重要ですよね。

夏には、とても大事な抜け感!少し、意識されてみてくださいっ。



画像3

バックとめがねで

こちらは、パイソン柄の大ぶりのバックをコーデのポイントにしています。

モノトーンコーデは、バッグでたくさん遊べるのがいいですよね♡

なかなか、こんなにも大きいパイソン柄って、誰も買うときに勇気ものです(笑)

結構パイソン柄とか、大阪のおばちゃんみたいにならないアニマル柄なので、おすすめです。(靴、バック、ベルト、財布)も持ってます♡

今日はお洋服が無地でさみしいな~って時に大活躍です。



画像5

柄のジュートバックで

少し地味めなお色のイメージのコーデですが、柄物のジュートバックだけで、一気に夏コーデの完成ですよね。

ポイントはジュートバックでもかごバックではないこと

かごバックにしてしまうと、大人っぽさがなくなってしまい、可愛いイメージになります。

あんまり荷物は入らないですが♡オシャレバックとして♡


画像4


...?

コーデのポイントに黄色いニット帽(笑)わらわら

失礼いたしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?