見出し画像

パーソナルセッション

運動を頑張った結果
『足が💦』
となってしまったようで
パーソナルセッションへ
女子中学生が来てくれました。


頑張っちゃった足はどっち?
と聞いてから、
様子を確認しはじめたら
『肩と腕とかもお願いしたい』と。

そうよね、そうよね。
そうだと思うわ。

頑張り過ぎちゃった結果の場合、
主訴の箇所というより
アチラとコチラが連動して
って事が多くて、
さらにはそもそもの原因は
アチラの方だったり、
コチラの方だったり。

「全身流すから安心してね。」
ということで、
【Aqua Touch】をメインに
手足、肩、首
内臓は冷えを感じた箇所

足のスイッチも入れて
感覚スイッチで締め。

『肩がめちゃくちゃ軽い!』
『腕も軽く周る〜』
『うわ!足が軽くなってる♪』

全身が軽くなったようで
来た時の重ダルな声は消え、
満面の笑みに。

良かった♡