見出し画像

内臓がぷるんぷるんになると

【Aqua Touch内臓セラピー】
セラピスト養成講座


テクニックを習得するのは
もちろんですが、自分自身も
モデルになって内臓を
ぷるんぷるんにしてもらいます


一昨日は私もぷるんぷるんに
してもらい...
講座途中からじわじわと
来ていましたが...

帰宅してから排出×排出
何度トイレへ行ったことか(笑)

自分ではそこまで浮腫みは
感じていませんでしたが
全身に溜め込んでいた不要な
水分がスッキリ排出されました


腎臓や腸を潤すことで
全身への血流も良くなるし
老廃物の排出も活発になります


小腸、大腸の働きが元気に
なっている今朝は...
そうです!
スッキリ排便です


スッキリ排便
これは健康な生活にとって
基礎となる大切なこと

軽快で快適な週のはじまりと
なりました


【Aqua Touch】
まずは体験してみたい方は
パーソナルセッションを受けに
いらして下さいね

【内臓セラピー】養成講座に
興味がある方は詳細をお送りします

▼コチラ▼からご連絡お待ちしております
Space結 問い合わせフォーム