見出し画像

怪我しました。

思いっきりこけました。

自転車停めてるひとの目の前で、
やらかしました。

この年でこける、って思ってないし、
さらに、ひとの目の前って
痛さ、より恥ずかしさが勝ってました。。

その方は、
見て見ぬふりでなくて、
「大丈夫ですか?」って
声をかけてくれたので
私的には有り難かったです。

見ず知らずかもしれないけれど、、
何事も声をかける、かけられる、
社会になればいいな。
ひととひとが関わる、
優しい世界になればいいな、

と感じました。


世界が
大きくは変わらないかもしれないけれど、
自分の影響できる範囲だけでも
優しい社会に変わっていきますように✨



それにしても左膝痛いです。。







響きましたらサポート よろしくお願いします。 感情、知性を深めるための 『書籍購入』に使わせていただきます✨