見出し画像

いつもと違う道、歩いてみました。

目的地、最寄りの駅に
早く着いたので、
今日は普段歩く道を、
ひとつ外れてみた。


「方向だけしっかりと、
真っ直ぐ歩いていたら
目的地に辿り着くだろう。」と!

普段の道の方が
分かりやすかったかな、?


いざ、外れて歩いてみると
こんなところにこんなものが!
ここのお店いってみたい!興味ある! !
気分が上がりました。

駅の周辺だったことも
あるかもしれないけれど、
面白い!です!

いつもの道を歩いていると
いつもみている景色。

一本違う通りに入ってみると、
同じ地域、町なはずなのに、
違う景色が広がっている。

朝から、ワクワク、
楽しい気持ちになりました!



いつもと違う道、
歩いてみるとなにか発見があるかも!






色んなことが広がりそう。

自分の力だけじゃ
なにも出来ないけれど、

自分がやってみたいこと、
挑戦してみたいことを
ひとに話してみる。


もしかしたら、何も生まれない?
始まらない?

でも、話してみることで
広がる可能性ってあると思う。

違うひとからの情報を得ることで
同じ事柄でも
違う視点で見ることが出来たり、
違う可能性が見えることってあるよね!

響きましたらサポート よろしくお願いします。 感情、知性を深めるための 『書籍購入』に使わせていただきます✨