好きを作る

私の好き。は、
音楽
休日のコーヒー
少し時間のある日のメイク

言葉と書くこと。


私のことはわたしが知ってるという。
わたしの言葉は私が包む。

私の好きは、消えない。消えるかもしれないけど消えたりしないよ。

ずっと、好きでいられるものは
彼のこと

だけだな。

それでもいいね。それはいいね。

ずっと言いたかったことがある。
ずっとずっと言えなかったことがある。
ありがとうです。

ずっと言いたいと思ってたことがある。
それは生きてて良かったな。


わたしの言葉、届いたらいいな。
届いていたらいいな。
誰かのこころにね

また書きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?