恋愛になってもならなくても

辛い恋はある、経験した。たくさんの経験をした。

という話よりも、

ずっとずっと好きな人はどこまでも好きで。
そのことを知っている人は幸せなんだと思うよ。

知らない人もいるけど、それもそれでその人にはいらない感情のようで。


わたしの恋はいろいろとあり、あなたの恋もいろいろとあり。続きはあるだろうと思ってもないものもあり。

いろいろと大変で大切に出来ない自分自身に嫌気がさすこともあるよね。

本当は。
はね、そんなに強くない。
辛い時には泣けばいい。という人。
辛いからさ、涙は出てくるよ。

恋っておもしろいんかね?
わたしはどっちとは言わん。


安定の愛は辛いあなたを救う。
安定の愛は辛いと思っているあなたを助けてくれる。あきらめるな。と言っておく、、

ありがとうだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?