見出し画像

わたしの青汁ブームふたたび!

iHerbよく頼んでいた時期は、パラダイスハーブの青汁を飲んでいました。アメージンググラスもお手頃で飲みやすかった。

最近の食生活、全然野菜摂れてない。
野菜いっぱい摂るのは大変だけど、青汁なら簡単よね…?とまた飲むことにしました。
気休めかもしれないけど、何もしないより良いよね!?!?!

飲みやすい。私はネットで買った!

買ったのは資生堂の長命草の青汁。
ずっと存在は気になっていたけれど、なかなか買う機会がなかったのです。

味はとっても飲みやすい。大麦若葉の青汁みたいな癖のなさ。わたしは好き。ほんのり甘くて、えぐみもなく、さっと溶けてひっかかるような感じもないです。
(私は美味しくないと評判の青汁も全然平気なので、味の飲みやすさは当てにならないかもしれません!)

最近やたらふらふらするので(貧血…?)、鉄分入ってるのも嬉しいところ。
個包装なので、軽量もめんどくさくなく、封切って水を注ぐだけ。楽だよ〜!!!!

青汁飲んでみておいしかったので、錠剤タイプも買いました。
青汁で野菜不足を補う目的からは外れるけど、長命草同じ枚数分摂れるらしいので良いよね?
まずは青汁の方何日か続けてみます。

ちなみにラジオ体操は続いています。
ラジオ体操すると、朝が来たよ!!!って気持ちで気分もしゃきっとします。
気持ち良いので続けまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?