見出し画像

爆買いの日と今後の戦略

アンプリチュード、気になっていたものが再入荷していたので、昨日いくつか買いました(夕方あたりに在庫復活してたよ。気になってた方はちょこちょこ覗いてみたら在庫あるかも…?)。
カラーアイテムはたくさんある手持ち在庫を使いってからと思ってたけど、思い切ってアップデートすることに!
手持ちアイテム、ラメが強いものが多い。今ラメザクザクよりマットなメイクの気分なので、挑戦してみます。色もあるけど、質感の印象って大きいですよね。
これを機にコスメBOXの在庫を見直そうと思ったんだけど…結局全然減らせなかった。頑張って使う…?

今後の戦略。せっかくなので全体的な方向性を練ることに。これを決めておくと、残すものと買い足すものの決断がスムーズになりますね。
といっても何を参考にしたら…?という方は、ネット上のスナップでも雑誌でも何を参考にしても大丈夫!好きな画像イメージを集めて参考にするとイメージしやすいです。

私はコスメ買ったので、コスメの雰囲気から着る服を考えようと思います〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?