見出し画像

やーーーっと買えた!無印の地味に便利アイテム 衣類のお手入れ編

今日嬉しいことがあったので聞いてください!!!!!

しまう時は本体に粘着部分を差し込む。
コンパクトになるよ!

これ本当に便利で、愛用してるのですが、ずーーーーーーっと替えの粘着テープが入荷せず。
店員さんにも、入ってくる予定ないですと言われていたので無印行くたびにチェックしていました。
やっと、やっと買えたよ!!!今日お店に行ったらたくさんありました!!!

手のひらサイズで持ち運びに便利。粘着力が強すぎないからちょうど良い感じで埃が取れる。コンパクトなので、細かい部分まで使いやすくて、長くなるので背中もコロコロできる。

私は仕事で使っているよ。昔は養生テープでぺたぺたしてたのだけれど、これ使い始めてみたら全然楽です。まあ使ってみるか…程度だったのだけど、なにより手放せないアイテムになりました。
一度転がせばきれいになるのに、洋服を痛めない程度の粘着力がちょうど良い。使いたい時にさっと使えるし…!きっとこれからも使う。

携帯用の衣類ブラシをお持ちの方やお外でコロコロ使わない方には必要ないかもしれないですが、携帯用のクリーナー探している方は是非選択肢の一つに!おすすめです!
替えのコロコロ買うのが面倒な方は、持ち運び用のブラシの方が便利かも。私は一方向に使わないといけないタイプはうっかり埃つけちゃったりするので、コロコロタイプを使います。
愛用してるスーツのポケット(使って良いポケットで深くておおきめ)にちょうど入るのも気に入ってるポイントなのだけど、普通のスーツなら鞄の中が良いですね。

お休みの日は鞄の容量的に財布と鍵とスマホと口紅くらいしか持たないので、コロコロはお仕事用。でも、普段用にも一つ買ってもいいなぁと思ってる。大きい鞄を使うなら、いつでも持ち歩きたい。めちゃくちゃ便利なので…。
身だしなみアイテムお探しの方是非!

詰め替え用は2個入り。
意外と減らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?