こんにちは、

こんばんは、おはようございます。

自分を表現することが苦手で、表現方法もわからないまま大人になってしまった人間です。

ふと、昔は文章を書いたり絵を描くことが好きだったと思い出し、iPadも買ったことだし…とnoteを始めてみました。
何を書いたらいいんだろうと、始めて早々に壁にぶち当たりましたが、いやいや何を書いてもいいんだよねと思い直し、練習がてら、はじめましてのご挨拶です。


都内近郊に潜んでいる、mogmugです。もぐむぐとかもぐまぐとか読んでます。

食べることが大好きです。1年で5キロ太りました。運動することが得意ではないので、とりあえずレコーディングダイエット真っ最中です。
基本的に健康的な人間です。とは言いつつネガティブな人間です。健康な心とはなんぞや、と思いながら十数年、今日も適当に生きてます。

日向ぼっこ、秋晴れ、花、ゆるキャラ、のんびりしたことが好きです。
でも仕事はせっかちです。
怖い話も好き。夜見ると眠れなくなります。
眠ることも好き。いつか最高級の寝具で眠りたい。

noteはなんでも書けるところにしたいです。

何を書きたかったのかわからないけど。自分を表現することで、自分を好きになりたいです。
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?