見出し画像

オーシャンビューが刺さるとも限らない

本日朝からあるマンションの内見案内でした。

3部屋案内、以外な反応

同マンション内で3部屋案内しました。
不動産屋目線では「この1室売れそうだな」という印象のお部屋がありましたが、お客様が一番興味を持たれたのは案内した中では、一番下層のお部屋。

もちろんマンション自体良いマンションなので、どのお部屋も素敵なのですが、自分が想定していなかった反応をお客様が示されたのが印象的でした。

美人は3日で飽きる

よくこう言いますが、お部屋から見える景色も同じなのかもしれません。
やはり、日々過ごすお部屋の間取り、家具の配置等々が、暮らしを良くするためには重要なのかもしれません。
気づきのある一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?