見出し画像

思い立ったから本部へ

お疲れ様です。
今日は朝6時に起床。
トレーニングをするには少し寝坊をしてしまったので、朝から本部へ向かうことにしました。前回休日に本部町役場へ行ってしまったのでそのリベンジです。

朝モス片手に北上

自分の中での北上するときのお決まり、モスを購入していざ北上。
朝モスのアイスコーヒーセットが定番。日頃コンビニコーヒーを飲むことが多いので、モスのコーヒーを飲むと心なし新鮮な味。美味い。
朝早い時間に北上することは今までになかったので、「こんなところが朝渋滞するんだな」という発見もあり、楽しみながら行くことができました。

ついに入れた本部町役場

前回は閉まっていた本部町役場…
8時半過ぎに到着し、やっと中に入ることができました。
本部町役場は今回初めての訪問。
建物も綺麗で、中のスタッフさんの対応もよく、確認したいことをバッチリ調査することができました。
その後は北部土木事務所へも訪問。
なんやかんやで午前中はずっと本部にいました。

午後は夏休み中の子供と映画へ。ワンピースの映画がめっちゃよかったです。次女は感動して泣いていました。
ほんとおすすめの映画です!

本日は以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?