見出し画像

1泊2日宮古島出張

宮古島の新築現場確認のため5月11日・12日の2日間、宮古島の方に行ってきました。最近宮古島に行く機会が多い。

新築の現場は平良字東仲宗根あたり。宮古島では栄えている「平良」だったので、それなりに賑わっているところだと思っていたが、平良の中でもちょっと外れている地域。でもごちゃごちゃしていなくて、静かな地域だったので、どうせ宮古島に住むならこういうところがいいな、と個人的には思う。

沖縄の地元の人とも情報交換できたりもしたので、良い出張となりました。宮古島の物件の売買の話もちょくちょくでてきたので、また行きたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?