ひとりごと

さがしものはなんですかー?

見つけにくいものですかー?

カバンの中も、机の中も、探したけれど見つからないのに

って曲を父親が麻薬捜査を受けてる時の曲だと言っていたのを高校生まで世間共通の認識だと思ってました、どうもこんにちは求職中のたるちーです。

別段読む人はいないと思いますが、あまりに暇なので最近の自粛生活様子を書こうと思います。

わが家の構成は大人2、猫2の平和そのもの生活です。家人も16日から5月6日まで休みなので趣味の大工道具直しばかりしています。

さて私と言えば、YouTubeを一日中流し、猫と遊び、TwitterとFacebookをパトロールする日々です。それらに飽きたら、洗濯やら掃除やらしています。

地味に2年近くやっているマインクラフトですが、ずっとサバイバルモード(敵に攻撃される)で遊んでましたが、急に建築が楽しくなり、新規ワールドを作って、クリエイティブ(攻撃されない、神様気分)で遊ぼうと思います。Twitterとも連携したし。

人生最大の引きこもり期間に、コロナが被ってしまい、予想外の正義の引き籠りとなってしまいましたが、やってることはニートです。

10時過ぎに起きて、早ければ夜9時、遅ければ2時くらいに寝てます。

そんな中勝手に引きこもり生活が、実は去年の11月頃から始まっていて、さすがに飽きてきたので、友人に読ませたい短編小説をWordに打ち込んで送るという暴挙をかましたり、本気でマイクラ始めようと思ってそれすらも面倒くさくなって何もする気が起きません。

せめて行ったことを、と思いましたが、裁縫は意外とやってました。

マスクと、猫のおもちゃと、猫の蹴りぐるみ。

ちなみにうちの猫は「じゃれ猫フラダンス」というウサギの毛皮がついたおもちゃで気が狂ったように遊ぶんですが、みんなの猫がよく遊ぶおもちゃはなんですか?以下はゾンビになったじゃれ猫フラダンスです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?