寄る辺なさ

中学生の時転校して、友達もいないし、親ともうまくいかないし、ひたすら自分と向き合う時期があった

今思えばあの時の寂しさをずっと持っていた気がする

恋人ができ、社会人になり、結婚したり、

生きる環境が変わって一人の時間なんてほとんどなくて、すっかり忘れていた

10年ぶりくらいに一人の時間ばっかりで再会した寂しさに戸惑う

しばらく寂しさだとわからなくて熱烈に片思いしてるのかと思っていた

ちがった

私が寂しく思うのと同じくらい、みんなも寂しければいいのにと思う

きっと寂しいよね

アイアム自惚れマン

もうしばらくこの寂しさ楽しもう

2019.11.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?