人生でやりたいことをトライするなら今

https://camp-fire.jp/projects/view/318011

私の母、晶子さんが現在
人生で初めてのクラウドファウンディングに挑戦中です⭐️

画像1

MAMMA MIA IZUMO という
クリスタルボウルのお店を、
出雲大社(島根県)の神門通りに
この秋、出店します。

今年の3月、コロナがまだ広がる前の
ニューヨークから、
出雲の神様に呼ばれて・・・
と、いうしかないような
不思議なご縁で、
現在、お店の準備をしています。

晶子さんは現在、61才で初めての起業。
予定していた助成金が通らなかったため、
現在、本当に身ひとつからのトライとなっています。

スクリーンショット 2020-08-25 9.30.23

1人1人の応援が、
きっとチャレンジする晶子さんにとって
生涯、忘れられない応援になるとおもいます⭐️

支援してくださった方の、ボウル選びなどは私が行います😀
(通常よりも、いいボウルを選んじゃいそう・・・笑)

現地に9月27日に応援に来てくださる方。
ぜひ、出雲でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?