見出し画像

藁にもすがる妊活術。〜妊娠するためにしたこと〜


妊娠てこんなに難しいものだと思わなかった。

という方も多いのではないでしょうか。

今では2児の母をしていますが
私もその1人でした。


【避妊の重要性】が強く発信される世の中で、まさか、妊娠できずに悩むなんて。。。



妊娠は奇跡。

一度のチャレンジで妊娠する方もいるし、

何年もチャレンジして
赤ちゃんを待に続ける方もいます。


望まない妊娠をする人もいるなかで
望む人が妊娠できないのは
納得いかなかったりしますよね。。。


今回は、妊娠率を上げるためにしたことを

私の実体験や周りの声をいくつかご紹介していきます!!

ここから先は

1,477字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?