2022年のブログとカメコ写真

Twitterのモーメント使えなくなったので、2022年に作成したブログとカメコ写真を自分で見返しやすいようにnoteにまとめたやつ。(リンク貼ってるだけなので参照元消えたら消えます。)

1.ブログ(note2本)

超ときめき♡宣伝部の横浜武道館での「ときめき♡夏の晴れ舞台2022」ライブ開催と、その後の幕張に向けての運営の力の入れようだったりプロモーションがすごいってことについて書いた話。

タイトルの通り、超ときめき♡宣伝部の幕張メッセでの「行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in 幕張メッセ!」が人生最高を更新してくれたって感想ブログ。

2.カメコ写真

2022.07.10(日) Zeep Haneda 1部 「超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR 2022」

初カメコでした。席運って大事だな〜と。あとカメラ。

2022.08.27(土) Zeep Haneda 2部 「超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR 2022」

7月の時からはだいぶ後ろに下がったのでこちらでもカメコやる上で席運って大事だなって。あとはオタクから教えられて少しは技術が向上した(?)

初めてだったけど楽しかった!ピューロスマホで物足りなかったので、ツアーではイコノイでカメコやってるオタクから勧められたマップレンタルさんでカメラレンタルしました。またやってみたいね。


2022年でオタクやめるわ!wみたいなネタを言わなくていいぐらい今年は充実してたなって思った。来年も楽しみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?