新作の絵本(2018年4月3日 投稿記事)

※この記事はオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」で
2018年4月3日に投稿された記事です。


【チョイ相談】

今、新作の絵本を書いています。

世界で最も大きな月が浮かぶ港町を舞台に、落ちぶれたマジシャンが奮闘する物語。

良いタイトルを探しているのですが、何がいいですかね。

候補で上がっているのは、
『マジックショー』
『マジック・イン・ムーンライト』
です。
月の夜に起こる奇跡の物語なので、タイトルに月が入っていたら、いいかなぁとか思ってます。

他に何か良いタイトルあります?

エンタメ研究所では、
西野亮廣さんが、毎日記事を投稿されています。
新しいサービスが生まれる瞬間など、リアルタイムに記事を読みながらエンターテイメントを体感しませんか?

「いきなり入会するのはコワイし勇気がない・・・」
「入会する前にまずは記事の中身を知りたい」という方は、
私が1年前の記事を毎日投稿していきますので、ぜひフォローをお願いします!

そして、記事をご覧いただき、
「最新の記事を読みたい!」と思われた方は
ぜひオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」へご入会ください。
◆入会はこちらから↓
https://salon.otogimachi.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?