見出し画像

はじめてのレコードはシャネルズ


この記事を書いてから1年ちょっと。
ついに手に入れました!!!

無理矢理探さなくても巡ってくるタイミングはあるんだね。

Mr.BLACK/シャネルズ


説明『Mr.ブラック』は、1980年5月21日に発売されたシャネルズの1枚目のアルバム。

Wikipedia

はじめてのレコード。

私が生まれる5年前に発売されたレコード。


レコードを生で見たのもはじめて。

針を落としたのもはじめて。

それがシャネルズっていうのが
心から嬉しいじゃない。


先日のイベントで、レコード屋さんが「鈴木雅之さんのレコード何枚か持っていくよ」って教えてくれてさ!

もーね!

嬉しすぎる!

当日が楽しみすぎる!

心待ちにしていたの。

ドッキドキ。

マルシェ準備中も流れてくるレコードがめちゃくちゃ嬉しかった!

そして念願の生レコードお目見えと生音!

カッコいいーーー!!

嬉しかったー。
記念すべき初体験。


Martin宝物がまた1つ。

いただいたサポートは私を動かす「好き」で「ワクワクすること」へ使わせて頂きます!