見出し画像

やりたいこと第一位。できないこと第一位。【ダイエット】

何年言い続けているでしょうか。
記憶を辿ってみると18年でした。

程度の差はあれど、ずっとずっと繰り返しているこの気持ち。

はい、ダイエットですね。

またダイエットの神様という名のイベント開始となったので1ヶ月ダイエットスタートです。


1ヶ月で何が変わるんだ?
どうせ戻るだろう。

そんなことない。

そんなこと思ったら何も始まらない。

そんなこと言い出したら太り続ける未来しかないので定期的にイベントを使ってダイエットスイッチを入れるのです。


やることは単純で
・食事管理
・日々の運動

続ければいい。
だけど
続かないのがダイエット。


とりあえず最近は日課のウォーキングに熱が入っているから歩数の週平均が1万歩を超えました。
素晴らしいですね。

1ヶ月後。

どんな結果が待っているでしょうか。

いただいたサポートは私を動かす「好き」で「ワクワクすること」へ使わせて頂きます!