ヨガルームのロゴを描きました

momotangleがアメリカへ。
ヨガルームのロゴを描かせていただきました。

momotangle comes to America.
I drew the logo for the yoga room.

ヨガ講師のまさよちゃん。 #サボ妻 きっかけで出会ったのですが
とても大切なモノの見方を気付かせてくれる人です。

運動嫌いな私が唯一できる散歩を見て
「歩き瞑想」をするんだねと言ってもらえた日から
“散歩”は私にとって大事な時間になりました。

何気ない日常風景を
いい写真だと言ってくれたり
私が今持っているものが
素晴らしいモノだと気付かせてくれます。

私のことを初めて
“アーティスト”だと呼んだのも
まさよちゃんでした。
#momotangle が世界へ羽ばたく第一歩です。

▼まさよちゃんInstagram
@bija_yoga_room

╭━━━━━━━╮
 オリジナルの
 momotangleを
 お描きします🖊️
╰━━━▽━━━╯

ご注文・お問合せは
  DMまたは
 公式LINEまで✉︎

-*-*-*-*-*-*-

いただいたサポートは私を動かす「好き」で「ワクワクすること」へ使わせて頂きます!