見出し画像

茂木、福岡移住したってよ

こんにちは。
アイセールス(旧:Marketing-Robotics)の茂木です。

5/31に社名変更がありました。
まさに、一大イベントですよ。

PRtimesなどでは社名変更のリリースをよく見かけるので、世間一般なのかと感じてましたが、
よくよく考えれば、自分(茂木優弥)の名前が変わることと一緒ですからね。

そんなの、とんでもなく大きなイベントですよね。

そんなアイセールス(i:Sales)。
とんでもなく、私は愛してる名前です。
簡単にではありますが、こんな意味が隠されています。

「i」
「眼(eye)」
「愛」
「AI」

4つのアイから成り立ってます。
詳細はこちらをご覧ください。

会社の歴史や名前の背景を語るって重要ですよね。
これ機に、このnoteを見てくださってる方も自身の会社について是非調べてみてください。

さて、今回はそんな「変化」についてのテーマでnoteを書いていきます。

「発信!マーケロボ!」あらため「発信!アイセールス!」今日も今日とて #毎日投稿 していきます!

茂木 福岡に移住したってよ


そうです。
まさに今年一の私の変化と言えば、神奈川から福岡に移住したことです。


さかのぼること7ヶ月前、2020年11月24日に初めて福岡への出張がありました。

元々、弊社のメンバーの中には5名ほど福岡のメンバーがいたので、その仲間と仕事をするというのをきっかけに行ったのですが、

画像1



福岡に到着した10日後には、自ら自分にクロージングをしており、



画像2



気づいたら、福岡への移住を決めていました。



そして、出張期間には数々のお店に行き


画像3



今では、約100店舗くらいの食事を堪能しました。笑



そして、さまざまな「変化」がおこり
多くの「気付き」を得られました。



画像4


私の変化といえば、生活環境の変化による、仕事に対する想いと向き合い方が変わりました。


やはり、自分が変わるには付き合う人を変えるか、
環境を変えるかのどちらかしかないと改めて実感した次第です。


まだまだ、男子校かと勘違いするくらい男子が多い「アイセールス in 福岡オフィス」ですが、少しでも興味があれば是非遊びにきてください。


部活の時のように、全力で走りたい方大募集です!
是非、オープンタイムに参加してみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?