見出し画像

「ひとくちサイズのチーズケーキ」終演

役者もすなるブログといふものを、わたしも書き始めてみました。
初めまして。茂木彩夏っていいます。21歳です。

改めまして、「ひとくちサイズのチーズケーキ」をお召し上がりいただいた皆様、本当にありがとうございました。

これ書いてる時点ではまだ千穐楽のアンケートが読めてないんですが、3日目までに書いていただいたアンケートは全て拝読し、SNSに感想を投稿していただいたものも拝見しました。

たくさんの方に来ていただいて、千穐楽なんて修学旅行のバスの補助席(一番楽しいやつ)みたいな席まで出して、もう超満員ですよ。

本当にありがとうございます。

わたしは今までこういう商業的な演劇に関わってこなかったもんで、初舞台といっても過言ではないほど浅い経験しかありません。

そんな中、栗山蘭という作中でもかなり存在感のある大役を任せていただけて、キャストの皆様からも、お客様からも愛されるキャラクターにすることができてすごく嬉しいです。

正直今までにないセリフ量とデフォルメされたコメディシーンだったので覚えられるか本当に不安でした笑


でもね、コメディってほんとに楽しいんです。

小劇場だからこそ、わたしのほんの数秒の変顔も気づいて笑ってもらえたし、その笑い声も舞台の上にすごーーーく届くんです。

人を笑わせるってほんとに幸せなんです。泣きたくなっちゃうくらい嬉しいんです。

もっともっと笑わせたいって思うから、本番はどんどん張り切って稽古と違うことしちゃいますわたしは。

作品やキャラクターに対しての想いとかはもっといろいろ考えていろいろあるんですけど、全部書いちゃうのも野暮なので。このくらいで。


ここまでお読みいただいた皆様、本当にありがとうございます。

茂木彩夏はこれからも役者として成長していくため精進いたしますので、よかったら応援していただけたら嬉しいです。

Twitterではたまにギターの弾き語りとかもやってるので。あと共演者の天音に配信を習って配信とかもしてみたい気持ちもあるので。

ぜひぜひこれからの茂木にご期待いただけたら幸いです。


それでは。また会いましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?