3ヶ月水を毎日2ℓ飲んだら変化はあったのか??

私は中学の時からずっと肌荒れに悩まされてきました。

化粧水を変えたり、生活習慣を変えたりしましたがどれもあまり効果ありませんでした。

じゃあ内部から治すしかない

と思いました。

コロナの自粛期間もあいまって毎日水2ℓ生活を厳密には4月18日からはじめて約4ヶ月たちましたが感想を書いておこうと思います。

結論。


変わったか変わってないか分からない。


言われてみるとニキビ跡とかは目立たなくなったような気もしますが、マスクをつけてるのもありニキビはできる。マスクはニキビの天敵ですね。

まぁまぁ、5年も悩まされたニキビがそう簡単に治ったらこっちとしても面白くありません。

毎日2ℓ生活はこれからも続けていこうと思います。特に苦もなく続けられているのですが唯一のデメリットはトイレがものすごく近い。

たまに水飲みながらトイレしようと考える。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?