見出し画像

電車でnote。

大須に向かう電車に揺られながら、noteを書く。
酔いませんように。

そう、大須向かい中。


本日、8月27日、
ガクテンソク 単独東名阪ツアー
「諸行無常」
愛知公演 大須演芸場


つまり、ガクテンソクの漫才を思い切り堪能できる日。
ずっとガクテンソク。
さらに奥田さんを見放題できて、生スリーピーススーツ姿を堪能できる日……!!

ネタバレ(?)踏んでないから楽しみ!!!!
どんなネタ見られるかなぁ〜〜


昨夜は眠れなかったけれど、ガクテンソク見たら目細マンな私の目でも、通常時の3倍開く。
電車に乗ってる間にちょっとでも寝とこうと思います。
って言ってると寝れないやつ、いつものやつ。


まさか、インディアンスより先にガクテンソクの単独行くことになるとは。
1年前には想像もしていなかったなぁ。

まあ、まあ、ね、不安はあるけれども、
ガクテンソク見てる間は、忘れよう。
来週はインディアンス単独。
絶対に、絶対に、無事でいたい。


読んでいただき、ありがとうございます。
読んだかたは、申し訳ありませんが、今日雨が降らないことを願っていてください……!
(天気予報に雨マークなかったと思うけど、傘持ってる人数人居る)

2022.08.27  もげら

# 雨降りませんように
# 奥田さんの生スリーピース姿
# マスクあってある意味助かってる
# 書いてる間にだいぶ進んだ
# 眠れない


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?