見出し画像

横浜、満喫。

こんばんは、もげらです。

29日、本日も福山雅治さんのライブがぴあアリーナMMで行われました。
え?  昨日のnoteとテンションが違う?(そもそも昨日のnoteがまともとは言えないけれど)

ファンクラブ先行、モバイルファンクラブ先行、セブン先行、当日券、すべてのチャンスも運も 掴めなかった側の人間です、どうも。

おとなしく観光してきました。……ん?  「おとなしく」?  バリ活動してますけど。なんて言ったらいいんでしょうね。


なので書くことあるんですけど、まあ、まあ、とりいそぎの更新ということで。


最後にハイボール、キめました。


3日間、ホテルの上の部屋がめちゃくちゃうるさいです。
ドンドンドンドン すごいです。本当に。まじでなにしてるんだろ。夜中もうるさい。いま、noteを書いているときも激しくドンドンしています。
こんなうるさいことある?  ってくらいうるさいです。
どうしたらいいんだろうね、フロントに言ったらいいのかな、でももう横浜最後の夜ですわ。いまさら〜〜っ 笑。

……まさかおばけなのか、おばけが暴れているのか、いやいや、そんなまさか。


こんなことを書くぐらいなら、どこ行ったとか、なにしたとか、そのくらい書きなさいよ、って自分で思っているところです。


読んでいただきありがとうございます。

2022.12.29  もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?