見出し画像

効かない…だとっ……?!

絶対的な信頼を置いている アルガード チュアブル さん。

花粉症じゃないと言い張るマンですが、花粉に限らず突然の鼻水鼻詰まりに襲われることがよくあるので、持ち歩いている。

今までに何度助けられたかわからない。
ありがとう、アルガードさん。

(花粉症でなくても)突然の鼻水鼻詰まりには、アルガードさん飲めばオーケイ◎


……と思っていた。

ところが、まさかの事態。

タイトル通り、
アルガードさんが…効かない…だとっ……?!
という事態が起きている今日この頃。


飲んでも改善されない。
バイト先でも『つらそう……』と言われる始末。

まさかのアルガード耐性ができてしまった……?!嘘でしょう……?!
いや、まさか。持ち歩いてはいるけれど、常用しているわけではない。酷いときや、今は困る、というときにだけ使っている。

常用も乱用もしていないのに。
まさか絶対的な信頼が揺らぐ日が来るなんて。


お願いアルガードさん、その力を発揮してください。
でないと、鼻詰まりでご飯食べて窒息しそうです。


2024.03.07 もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?