見出し画像

書かなくてもよかったnote。

こんばんは、もげらです。

note書こうか、と画面を開いて15分。
なにを書こうかなー から進まない。
さて、どうしようか。


そんなときは『書けません』を書く。

書くことないわけないじゃない、って話なんだけど。
うん、書くことはあるんだけど。書きたいことはあるんだけど。
それを、どう書いたらいいのか?  どう書きたいのか?  わからない。note開始から半年、まだわからない。



𓂃𓋪◌ 𓂃𓋪◌ 𓂃𓋪◌

また止まっていた。noteを開いて1時間。
ここまで200文字くらい。

……うん。
今日はもうダメですわ。  あきらめよ!
note開いただけでも偉い!  拍手!  解散!



こんなnoteを開くだけでも、労力を使っていただいてありがとうございます。
使った労力以上のなにかしら素敵なことが起こりますように。なにも起こらなかったら、労力使ってなかった ってことで。責任はとれませんわ……


2023.01.23  もげら

# 書けない日
# それいつものことや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?