見出し画像

そんなに急がなくてもいいですよ。

こんばんは、もげらです。

通販って便利〜〜。
今さら言わなくても、通販の便利さに感謝しているかたはたくさん居ますよね。
私も利用し始めてなら何年だろうってくらいです。
家に居ながら(ほぼ)なんでも買えるのは、本当にありがたいです。お世話になってます。
中にはほとんど通販で、って人もいると思います。


注文した翌日に届くことも多い。
すごい。  いっそ感心します。
ありがとうございます。

なんですけど、

もう、ね、そんな急がなくてもいいんですよ……!

今すぐ要るものじゃないので、ゆっくりでいいですよ〜〜と言いたくなります。


お急ぎ便の反対、お急がない便ってありませんでしたっけ?
名称は適当に言いました。

なんかゆるっとしてていいですよね。
何週間も何ヶ月も来ないのは困りますけど 笑
「ちゃんと注文されてるのか……?」って心配にもなりますし 笑。

早めに欲しいです、ってときにはお急ぎ便するので、それ以外はお急がない便で大丈夫です。

お急ぎじゃないのに、早く届けてもらってすみません、ありがとうございます!



つい先日も、注文した翌日に届いたので、書いてみました。

読んでいただき、ありがとうございます。

2022.09.12  もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?