見出し画像

今年こそ水着が着たい!


こんにちは、もげです。

猫ちゃんがぷかぷかしている可愛らしい
イラストは「mocmoc様」にお借りしました。


内容は、タイトルのとおりなのですが、
私、今年こそ水着が着たいです、、!

ここ数年は、毎年、
若いうちに水着を着る!と意気込んでいます。

というこも、私、
実はスク水じゃない可愛い水着って
着たことがありません😭

子供の時はあったのかな🤔
覚えていないですが、、

可愛い水着を迷って買いたいし
着てテンションを上げたい。

そして、旦那に見せたい!!!

可愛いって言われたい、、!

25を過ぎると代謝が落ちているのが
日々感じられて、お腹の周りの浮き輪肉や
二の腕、お尻のたるみなど、
水着を着れない理由ばかり増えます。

毎年同じように意気込み続けて
結局何もせずに、、という

そろそろ実現したいし、
頑張れる自分にもなりたい、、😭


海は怖いので、温水プールか
ユネッサンみたいな、温泉テーマパーク?
的なところに行きたいです!!

二の腕と背中、お尻のはみ肉と浮き輪肉撃退
ひと月に1キロくらい、体重も落としつつ、、

8.9月くらいにゴールを設定しようかな、、

具体的なことはまだ考えてないので、
着たい水着を探したり
楽しみながら頑張りたいと思います!

ヘルシーな女性になるぞ〜!


もげ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?