見出し画像

【雑記】ざっと2022年を振り返りたかったが、今めっちゃ眠いし疲れきっている。

本当は12/25にアップした
ハリネズミの記事で
今年のブログ更新は終了のはず
だったんだけど、
旦那からの無茶振りで
もう1つ記事を書くことになり、
たった2日で文章考えて書いて
さっきブログにアップしてきました。

めっちゃ疲れた。
でもってクッソ眠い…… _(:3」∠)_

あ~あホントは年末最後に
今年の振り返りとかやりたかったんだけどなぁ……

うーん

今年1年で個人的に印象だったのは、
やっぱり『Twitter凍結事件』かな。
あれ、結局なんだったんだろうな?

私を含めかなりの数のブログアカウントが突然凍結されて大変な騒ぎになったけど。
一体なんだったんだろうなぁ……

ブログアカウントではまだTwitter始めて1年未満だけど、こちとら2010年からTwitterやってる古参ユーザーですぞ。

そんな私がいきなり凍結食らったのはホントビックリしたしショックも大きかったなぁ…

もうアカウント凍結されたくないな……



えっと。何の話してたんだっけ………
そうそう。今年一番印象が残った出来事ね。

他は、うちの息子くんが
めちゃくちゃお喋り上手になったこと。

秋ぐらいから便座に座って
オシッコができるようになったこと。

自分の名前や年齢を言えるようになったこと。

たまごアレルギーを克服して
今年はクリスマスケーキを食べられたこと。

春から通い始めた療育が
めちゃくちゃ良かったこと。

まぁ~いろんなことがありました。

来年は息子くんが幼稚園に上がる関係で
今よりもう少し自分ひとりの時間が増えることに期待しています。

久しぶりにまとまった時間が確保できるから、何をして過ごそうかワクワクしてる。

ブログも書きたいけどnoteも頑張りたいし、

今月から密かに始めた
写真のフリー素材投稿も継続したいし、

妊娠前にスパッと辞めてしまった
ハンドメイド活動もそろそろ再開したいし、

またひとりで旅行に行ったり
オシャレなカフェや雑貨屋さんに行ったりして
楽しみたいしで

やりたいことが多すぎる~!!!

時間は限られているから
ここは計画的に悔いのない
1年を来年も過ごしたいとおもう。

あ~!
久しぶりに素の自分の
文章が書けてスッキリした~!

ブログのほうではだいぶ猫被ってるけど
素の私はこんなです(笑)

そんな感じで
来年もどうぞよろしくお願いします。

あ、来年はもう少しnote頑張るよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?