見出し画像

アボガドじゃね〜し #18

今日のごはんのコーナー。
怠惰な時間に起きてしまったので今日は晩御飯だけ。

盛り付けがいまいち。
そして海苔をケチった。

20時過ぎにスーパーに行ったらサーモンがお安くなっていたので作ってみた。

最近はネタ切れがひどいので、スーパーに出かけて安かったもので一品作るみたいなことをよくやっています。

すごくどうでもいい話だけど、アボカド初めて自分で調理しました。皮の剥き方調べたら普通に手で剥いていてびっくりした。やってみたらヘニャヘニャだったので簡単に剥けました。何事も経験ですね。

そんな基礎的なこともカバーしているクラシル、ラブ。

編集後記

アボカドと聞いて思い出すのはこの曲。

この曲のおかげで僕はアボカドをアボガドと間違えることがなくなりました。

追記

普段使ってないPCとアプリケーションを使ってレタッチしたら色温度がおかしくなってしまった気がする😭

もしもサポートをいただいたら全額趣味に使います!🚲🧑‍💻📷