見出し画像

ドォォン #20

丼。

どどん!

done

どーーん











編集後記(むしろこっちが本編?)

…文章を考える元気がなかったので本編を全て「どん」っぽいフレーズだけで書きました。

大丈夫です、疲れているだけで脳は正常です。
ご心配には及びません。


火曜日はいつもミーティングの時間が変則的で雑にお昼を済ませてしまうのでネタ不足です。よって今日も晩御飯だけ。

昼はご飯にシャケフレークかけて食べた。美味かった。


もはや料理と言えるかどうかギリギリのラインの料理でしたが、普通に美味しかったです。

毎日note書いているのでなるべく被らないように違う料理作ることを心がけているのですが、20日目ともなるとレパートリー的に厳しいなあというのをひしひしと感じています。

下手に20日続けちゃったもんだからやめ時がわからなくなってしまった。

もしもサポートをいただいたら全額趣味に使います!🚲🧑‍💻📷