見出し画像

人生最高のエビチリを叩き出した #15

きょうのごはんのコーナー。

今日は人生最高のエビチリを作りました。

あるもので作れるレシピを探したら出てきたので作った。

炒り卵状態になってしまって見た目があんまり良くないかも。。
味は美味しかったです。

ありがとう味ぽん。

食材がないのでスーパーに買い出しに行ったらエビが安くなっていたので買って作ってみた。

これがめちゃくちゃ美味かった!

誇張なしにここまでの人生で食べたエビチリで一番美味かったかもしれない。

直前まで考え事をしていて、鬱々とした気持ちで料理していたけどすっかり吹っ飛んでしまったしご飯も二杯食べてしまった。

自分で作った料理が美味しいと嬉しい。これは間違いなく料理の成功体験だなと思った。

仕事や人生でもこれくらいの成功体験をしたいものだ。。。(そしてまた考え事に戻る)

編集後記

ヘッダーは調理中の画像を載せた。

このフライパンはバーミキュラというところの割といいやつで、なんか使いこなすと美味しく料理ができるというものなんだが、そんなことより黒いフライパンって料理が美味しそうに見える効果あるなーってふと思いました。

ごちそうさまでした。

もしもサポートをいただいたら全額趣味に使います!🚲🧑‍💻📷