見出し画像

一人暮らし3年目、ついにチャーハンを習得 #24

連続投稿が途切れて悲しみのあまり2日もサボってしまいましたが今日のごはんのコーナー。

またチャーハンです。

この前作った角煮を少し残してあったので、それを切ってブチ込みつつ、煮汁で味付けしてみました。

なので実質調理時間3時間越えのチャーハンです(?)

やっとご飯が塊にならずパラパラなチャーハンを作れるようになったのは成長の証。

仕事もプライベートもこういう小さな成長実感があるだけでめちゃくちゃポジティブになれる。嬉しい。

編集後記

もう少しで1ヶ月連続投稿…!というタイミングで普通に忘却してて途切れさせてしまいました。悲しい。。

休みの間はカフェにお出かけしてパフェ食べたりしてました。

連続投稿のプレッシャーも無くなったので楽しく料理しながらちょいちょい投稿していこうと思います。

もしもサポートをいただいたら全額趣味に使います!🚲🧑‍💻📷